自分のお店を開く時の心構えとは? >>

26歳男です。
好きな女性がいます。
でも趣味の話しなどはそんなにした事はなく、どうアプローチしていいか正直全く分かりません。
もっと話ししたいなと思ってるんですが、急に色んな質問やプライベートのこと聞いたり食事に誘ったりしたら嫌われるだろうなとマイナスなことばかり考えてしまいます。
その女性は職場の社員なのですが、オフィスもそんな広い方ではなく必ずその人の隣に他の女性が座っていて職場上毎日会えるわけではないので2人で話せる環境を作るのも難しいです。

見た目も元々ガツガツいくタイプではないと分かってるので顔に似合わないことすると逆効果だろうなとも思ってしまいます。
よく周りからも中身が女の子っぽいとよく言われます。

それでも好きだし、気持ちが抑えられません。
今もその人のことで頭いっぱいでほんとに悩んでます。
どう距離を縮めていけばいいでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

好意をもって(好感の持てる)話しかけられる分には

嫌な気持ちにはならないと思いますよ。むしろ嬉しい。
逆効果とかもないと思う。

直接本人に話しかけるのが困難なのであれば
回りの女性から攻めるのはどうでしょう?

攻めるといいましても・・・
普段から周りの女性ともほどよく会話をしていれば
意中の方からでなくとも周りの女性から会話に誘われる可能性が高くなります。

会話あっての発展ですからまずは会話のできる環境作りとでもいいましょうか?
試す価値はあると思います。

ふだんから〇〇のランチおいしいよ!とか人に話していてら
あのお店どこだった?と話しかけられたり・・情報を聞きつけたら逆に聞いてみたり・・・

がんばれーーーーー
    • 1

見た目とか中身が女の子っぽいって

思われちゃってるならあえて、ガツガツいっちゃったほうがいい!男らしさを見せれば、ギャップ萌えがあって、いいと思いまーす。
    • 0