性格いい人が優勝

保育園の調理師にとって、大切なことは何ですか。

A 回答 (4件)

No2です。



> 安全性とは具体的にはどのようなことでしょうか
そんなに難しい話じゃないんですが、自身の健康管理に気を配るとか調理室の衛生状態を気にするとか。
病原菌や毒物が間違っても混入しないようにという配慮をしてくれることが、親からすると一番大切かなって思います。
    • good
    • 0

栄養バランスは勿論、月年齢にあった固さ、喉がつまらない程度に月年齢にあった大きさ(手づかみ、スプーンフォーク、お箸)

    • good
    • 1

保育園には自分の命より大切なわが子を委ねているのですから、親はとにかくそこで過ごす時間のことに関しては信頼するしかありません。


なので、親として最も大切にしてほしいのは安全性への意識ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安全性とは具体的にはどのようなことでしょうか

お礼日時:2020/05/24 01:19

栄養の理解


子供たちの好きな食べ物への理解
自分自身が健康であること

とか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!