5/27 回答が連続投稿される不具合が発生しております

恋人ってそんなに必要?私が恋愛経験ないから必要ないと思ってるだけ?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

必要かどうかの問題ではないと

思います。

恋人がいれば、楽しいです。

そういう問題だと思いますが。
    • 0

カレーを食べた事のない人には カレーの味はわからないでしょ

食べなくて生きていけるもんね
始めは甘いカレーしか食べられなくてもだんだん本格的なカレー食べられるでしょ。
それと同じよ
焦らなくても インフルエンザのように 急に なんかおかしい体調が悪い
気になって仕方がない なんか夢中になってその人事しか考えられない
って いう時が来るから
素直で笑顔がいつも出るいい子でいてようね
熱出たら看病してもらいたいでしょ
    • 0

恋すると充実するだろうから、居ないより居た方が良いと思う程度

• 0

必要というか興味がないんだと思います。

興味があればやってみたいと思うのは素直な人間の心理だと思います。
    • 0

たまーに欲しくなりますけど

そんなに必要ではない気がしますww
    • 0

そう思える人に出会うまでは無理につくらなくて良いと思います。

周りの影響や見栄で恋人つくろうとする人の何と多いことか。
    • 0

恋・何を持って恋なのかは分かりません?愛欲も恋何だろうし、尊敬も恋何だろうし、まぁ色々あるのでしょう?経験上恋は進化します!最終は

結婚なんでしょうがこれも破綻なんてのもあるから難しい!良好な関係はパートナーですね無くてはならない!理屈ではありません!ごくごく自然に一心同体って事になります!余人では代わりになりません!う~ん例えて言うならお米ご飯ですね旨い不味いの問題ではなく食べないと生きて行けない!?そんな感じかな・・・
    • 1