プロが教えるわが家の防犯対策術!

林家正蔵、林家三平、のどこが面白いの?
親父のうちの嫁の、はあ どうもすみません。←どこが爺ちゃん達は面白かったの?落語家で一番下手と思うのですが?
テレビでは、安全パイですか?
デも、泰葉もいるし?

A 回答 (3件)

こぶ平が正蔵の名跡を継ぐと言う事そのものが落語会の七不思議。


三平は大学の落研より劣る。
    • good
    • 3

林家正蔵はかなり上手くなってますよ、礼儀も正しいし、高座でじっくり聴いて見ると分かります。

三平はまだまだですね。
    • good
    • 2

林家の屋号と先代の方の功績でちやほやされてるだけで


落語もお話も全く面白くないですよね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

それな

御意

お礼日時:2020/05/24 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!