アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◇今日は伊達巻の日です。

おはようございます。

日曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

◆質問◆

◎好きな卵料理は何ですか❓

【豆知識】

厚焼き卵などの寿司具を製造する千日総本社が制定しました。

今日は伊達巻の名前の由来という説のある、伊達政宗の忌日に当たります。

「◇今日は伊達巻の日です。 おはようござい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    〇朝スレにお越し頂きありがとうございます。

    トンビさんにご紹介頂いた卵かけご飯、この前知人に烏骨鶏の卵を頂いたのでお昼に頂こうかと思っています。

    こちらのスレはしばらく開けておこうかなと思っていますので、宜しくお願い致します。

    「◇今日は伊達巻の日です。 おはようござい」の補足画像1
      補足日時:2020/05/24 08:33
  • どう思う?

    〇これ飲んだ事あるひと

    感想聞かせて‼️

    気になっています。

    スレを出すほどの事でもないので。

    宜しくお願いしますm(_ _)m

    「◇今日は伊達巻の日です。 おはようござい」の補足画像2
      補足日時:2020/05/25 12:51
  • HAPPY

    ◇ここにもいつも来てくれているあっちゅんさんのお嬢様に赤ちゃんが誕生しました。

    アフォのとめG、お祝いしに来てね‼️

    「◇今日は伊達巻の日です。 おはようござい」の補足画像3
      補足日時:2020/05/27 09:33
  • プンプン

    アフォのとめG来ないんなら締め切るぞ‼️

    「◇今日は伊達巻の日です。 おはようござい」の補足画像4
      補足日時:2020/05/29 15:14
  • ベイクッチやなかった‼️

    すみるんごめん‼️

    失礼しましたm(_ _)m

      補足日時:2020/06/02 05:06

A 回答 (1161件中11~20件)

ダイちゃん、(〃^∇^)oお疲れさま~


とめやんは、早寝だからもう寝たか。

カラオケでしたのは、カラオケ?
それとも腕相撲~?(研ナオコ風に)
土日祝は、ちょい高だから、私は平日の昼間しか行かないな。

♪音楽(*^_^*)



とめやん用 (^_^ゞ

https://youtu.be/_QkdSz1uPe0

奥様を落ち着かせる用

https://youtu.be/DcJQHAPDcm4

今日は仕事だから。
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「◇今日は伊達巻の日です。 おはようござい」の回答画像1163
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ベイクッチ、おはよちゃんだ~だな‼️

アフォのとめGはさっさと寝たみたいやね。

いつも動画をありがたきちゃんだな‼️

今日も宜しくちゃんだな‼️

【昨日の性格心理テストの答え】

この心理テストで分かるのは、あなたがどんな時に危険を冒すかです。

A.サバイバルガイド⇒あなたは刺激的な出来事を求めています。

何かあったわけでもないのにテンションが上がっている時に、スリルを求めて危険を冒しそうです。

B.エッセイ⇒あなたは好奇心が旺盛で、常に新しいものを求めています。

一旦興味を抱くと、危険を顧みずに初めての体験に一直線です。

C.ファンタジー小説⇒あなたは決められたルールに従うことに反発心を抱きがち。

人に何かを指示された時、つい反発して危険な道を選びそうです。

D.マンガ⇒あなたは常に何かをしていたい、暇な時間を嫌います。

退屈な時間が続いていると、普段は思いつかないような突拍子もない危険なことが 頭に浮かんでしまいそうです。

お礼日時:2020/07/19 06:01

ダイちゃん、とめやんこんばんは


(*^_^*)
今日も、仕事疲れで寝て終わる(^_^;)

心理テストの答えは、A。
無人島で生きる技術を知りたいから。
でも、他人のスレや回答のお礼使うのは
止めた方がいいと、思うよ(-_-;)

三浦春馬の自殺に関するスレは、複数の人達が既に出してるからね( ´へ` lil)

ところで、吉祥寺で何したの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、今日も1日お疲れちゃんだな‼️

うん、【性格心理テスト】の答えは明日ベイクッチが来てくれたらお礼で発表するねm(_ _)m反省

三浦春馬さんのスレはノンジャンルでは俺以外はいてなかったよ、出した時点ではね。

吉祥寺はカラオケちゃんだな‼️

お礼日時:2020/07/18 20:16

道間違うと首になるど!笑


一週間猶予上げるからとか?笑
アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これでも配送の仕事の経験者やぞ。゚(゚´Д`゚)゚。期間は短いが。゚(゚´Д`゚)゚。

三浦春馬のスレ出した。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/07/18 15:47

ベイクッチ有り難う!笑


最近は少しづつ酒を減らしてるよ!笑
ちょい寂しいけど。笑
今までが飲み過ぎやったかなあ?笑

和尚~!おみくじ引いたよ!泣
あ~ダメだこりゃあ!汗
「◇今日は伊達巻の日です。 おはようござい」の回答画像1160
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この前と同じ失敗してまたしても関越道に乗ってもた〰️。゚(゚´Д`゚)゚。

1時間遅れての到着。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/07/18 14:33

ごめん。

(๑>﹏<๑)
とめやん用間違えた。

正しくは、こっち。

https://www.dailymotion.com/video/x4wleh4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

再来頂きありがたきちゃんだな‼️

お礼日時:2020/07/18 10:39

げすとさんのスレ知らんのよ!汗


あっちで見ても良いけどねえ~?
あの追加の薬が胃腸に影響するからと夕食の後に飲むんやが朝が気分悪くきつい

まだ一週間ならんしなあ?
最長二週間は気持ち悪いのがあるし。
なんか気落ちする~!笑
前は二週間近い時点で耐えきれずやめたしね。
健康には気をつけときよ!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼 お礼日時:2020/07/18 10:39

ダイちゃん、とめやん、みんな


おはよう*( ⌯᷄Д⌯᷅ )*ファ~

吉祥寺にカラオケじゃなく、腕相撲でしょ?(笑) 違う?

昨日貼り忘れた物、貼るよ( ´•ᴗ•ก)

♪音楽(*^_^*)



とめやん用 (*´ー`*)

https://youtu.be/kjb2ksJ7l6A

奥様を落ち着かせる用

https://youtu.be/UOfh-oT9bYA

心理テストより、おやつがいいな。(笑)
社食の杏仁豆腐食べ損ねた⤵⤵⤵
今日もよろしくね(*^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、おはよちゃんだ~だな‼️

関東は今朝も冷たい雨だよ。

いつも音楽ありがたきちゃんだな‼️

これから吉祥寺行って来るねん♪

今日も宜しくちゃんだな‼️

お礼日時:2020/07/18 10:36

また、濃厚接触かい?


コロナより豚コレラにならんよう!笑
殺処分されるど!笑
「◇今日は伊達巻の日です。 おはようござい」の回答画像1156
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

おみくじでも引きなさい

http://www.omikuji.co3.jp/omikuji.html

お礼日時:2020/07/18 10:38

和尚~! ↓

「◇今日は伊達巻の日です。 おはようござい」の回答画像1155
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は吉祥寺。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/07/18 09:54

アハハハハ ↓

「◇今日は伊達巻の日です。 おはようござい」の回答画像1154
    • good
    • 1
この回答へのお礼

げすとさん。とこに【性格心理テスト】出した。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/07/18 09:54
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!