プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京本大我
1994.12.3
東京都
174cm
B型

志尊淳
1995.3.5
東京都
178cm
A型

「どっちがかっこいい?芸能人」の質問画像

A 回答 (3件)

絶対どっちかの顔に整形しなきゃいけない、となったら志尊淳さんを選ぶので、志尊淳さんの方が(僕には)かっこいいと感じるんだと思います

    • good
    • 0

志尊淳さんの方が人気あるよね。

    • good
    • 1

ん~。



甲乙つけられません。

どっちもどっち。
五十歩百歩。
似たり寄ったり。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!