中小企業の働き方改革をサポート>>

おしゃれさんになる方法教えてください!
古着に興味が出てきてて、ハードロックのトレーナーを買ったのですが、合わせ方がわかりません^^;
あと、GUのコーデが似合う女性になりたいです!
インスタで何人かのコーデのアカウントはフォローしててよく見るのですが、なんだかうまくいきません、、
アドバイスよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

好きな服を自由に着てみてはどうですか?

ハードロックのトレーナーがどんな物か分からないですが、ロングフレアのスカートの上でもいいと思いますし、タイトスカートとスニーカーで合わせてもいいと思います。
古着デニムとボーイッシュな感じでもいいと思いますし…
着方は沢山あると思います。
GUがどんな感じの服かも分からないですが(すみません…)好きな服を自分なりに着こなすときっとあなただけの素敵なファッションになると思いますよ。
トレーナーを着る時には、ワンポイントで女性らしさをどこかに入れるといいと思います。
例えば…
アクセサリーや色の合わせ方などでね。
あなたオリジナルでお洒落を楽しんで下さいね。
    • 0

お洒落は、個人のセンスでもあり、着こなしじゃないかな?マネキンが着ている洋服を時々、気に入って着てみたくなる事とか、ないですか?(o^-^o)よく、今年の流行りを飾っているから、真似て着てみるのもいいですね。

段々、着回していると、自然にコーディネートして、個性的になっていくと思います。m(__)m
    • 0