アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小松菜とコーンのバター風炒め
美味しそうですか?

「小松菜とコーンのバター風炒め 美味しそう」の質問画像

A 回答 (8件)

コーンと小松菜で炒める発想考えてませんでした!バターの風味とコーンの甘みがしそうですね!とても美味しそうです!

    • good
    • 0

正直に言いますけど、食品サンプルかと思いました。

    • good
    • 0

僕は好きですね


色味も良いですし
ベーコンが入ってたらもっと嬉しいかな
シャキシャキした歯ごたえがあるので僕はほうれん草より小松菜がイイです
シュウ酸の心配もないですし
    • good
    • 0

No.4 です。


チャチャ入れてスイマセンでした。
この手、好きなので。

炒めなくてもおいしいですよね。
ベーコンも、スライスだけでなく、ブロックでも。
シラスやツナなんかでも楽しめそう。

私はプロファイルに記したような者。
土地柄、豚や鳥のバーベキュー和えを冷蔵庫に入れています。
そんなのをちょっと載せるだけでおいしく頂けそうですね。
    • good
    • 0

皆さんの反応と同じく


あまり炒めた様に見えないですね笑
あと、ほうれん草の方が合うと思います。
    • good
    • 0

ひとりごとです。



なんでベーコン入れないかなぁ
    • good
    • 2

あんまり

    • good
    • 2

コーンをだけもっと醤油で炒めて焦げ目つけてからだったら美味しそうです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!