アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世間での認知度は、どんなものでしょうか?

もう、20年以上前の連載です。

A 回答 (5件)

今の30~20代の男性なら大抵知ってると思います


へたくそな絵、当時の常識外れの滅茶苦茶なギャグ
インパクトは絶大でした

私自身はそこまで好きでは無かったですが
ジャンプ読むときは見てましたし
アニメも数話見た記憶が有ります
何より学校で(たまに)話題にしてた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ギャグセンスはピカイチだと思います。
アニメも原作に忠実で面白いです。多分、まだyoutubeで見れると
思うので、よろしければどうぞ。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/24 13:04

深夜のワンダフルは青春だったw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/24 13:07

90年代は毎週少年ジャンプを購読していましたが、読み飛ばす漫画の1つでした。


 だから内容もよく知らないし、アニメも知らない。
 エロ系の格闘マンガと言えば…
↓これ!
「「すごいよ!!マサルさん」という漫画(ア」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑) まさかこれを実写化するとは夢にも思っていませんでした。
しかもパート2まで。 後ろに見えるの、DQ11のエマっぽいですね?
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/24 13:06

個人的に


完全なギャグで中途半端に終わりを迎えた あっけない作品
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作者が、いっぱいいっぱいだったみたいですからね。
作画が、最終巻に近づくにつれ、雑になっていましたから。
次作の、ぴゅーと吹くなんとか、というのがかなり長い連載だったみたいですね。
内容知りませんが。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/24 08:49

セクシーコマンドー


ペニシリン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主題歌を歌ってるバンド?でしたね。
~セクシーコマンドー外伝~

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/24 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!