
No.4ベストアンサー
- 回答日時:
①先ずは、出品者に連絡してください。
購入商品が○月○日○時点で届いておりません、郵便物の追跡調査お願いします。と伝えてください。ポスト投函日時、場所等、料金不足で戻る事もあります。
②10間過ぎても商品が到着しない場合はメルカリに連絡してください。
③メルカリの指示に従いキャンセル手続きしてください。
④支払い料金が戻ってきます。
くれぐれも、トラブルに成らないよう、商品到着前に受取承認、評価はしないでください。
No.3
- 回答日時:
たった5日目ならまだ焦って事務局へ連絡するような日数でもありませんので連絡しませんね(^ ^)
評価下げられちゃいますよ〜
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
人気Q&Aランキング
-
4
ヤフオクの悪い評価が消えている!
-
5
メルカリ便で引っ越す前の住所...
-
6
ヤフオクで発送した商品が返っ...
-
7
ヤフオクの「評価」で商品名を...
-
8
ヤフオクの匿名発送でのメッセ...
-
9
複数の落札の場合の評価の仕方...
-
10
ヤフオクで出品者評価要らない...
-
11
メルカリ。ゲーム機です。 発送...
-
12
郵便物”様”の書き忘れは不愉快...
-
13
ヤフオク 届かないと嘘をつく...
-
14
ジモティに関する質問です ジモ...
-
15
ヤフオクで出品者が評価つける...
-
16
ヤフオク不良品の返品要求を無...
-
17
DMMマケプレでの評価について
-
18
【至急】 ラクマで悪い評価を回...
-
19
メルカリで1月24日に購入された...
-
20
ヤフオクで評価0の入札者…
おすすめ情報