アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が浮気しようとしている!1週間もいなくなると伝えて、普通に家を出ようとしている!!風俗も再開するって言ってる!今部屋にひきこもってキャリーに荷物詰めてる
無理。彼女は家を出ていく?なぜ!俺は最低だけど昨日も今日も好きって言っていっぱいイチャイチャしたのに?お金が無いから風俗再開するの?俺バイト受かったのに!?なんで俺を置いて1週間もいなくなる?なぜ浮気する?浮気だよ絶対男のところに行くんだ嫌だ嫌だどうしたら止められるかなしいつらいころしたいころす?ころしてもいい?浮気するのがわるいよね?ころす??

A 回答 (20件中1~10件)

うん、頑張って!


彼女を守れるカッコいい大人の男になって。

そしたら、げすとさーんが追いかけなくても、きっと彼女はげすとさーんに守ってもらいたいと思って、ずっと傍にいたいと思う様になるから。
女は本能的に、安心して子供を産んで育てられる環境を望むのよ。
何も苦労して風俗やる女のコなんていないんだから!

女は追いかけちゃダメよ、
カッコ悪いなって逃げたくなるの。

オマエの為に努力して頑張ってるって所だけ見せてね。

通りすがりのおばちゃんだけど、応援してるからね!
辛くなったらココ見てね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと高校卒業するように頑張る、ありがとう

お礼日時:2020/05/25 12:36

まだ、障害者のふりか?、笑笑、もう遊びは終わりにしな!、後、風族で働く女はアバズ/-レ!、風族で働いてなくても、最近の若い女はアバズ./レ!、メス犬、遊んでないで、勉強、勉強!!。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(ෆ`꒳´ෆ)

お礼日時:2020/05/25 12:35

げすとさーん、辛い気持ち、すごくすごくわかる。



彼女が毎日げすとさーんとHしてたなら、多分、彼女もげすとさーんの事が好きだよ。
だからそこは安心してね。

でも、生きていくのにはご飯食べなきゃ行けない。
若い頃なら可愛い洋服とかも欲しい。
幸せも欲しい。

多分、彼女はカラダで簡単にお金を稼げるって知っちゃったんだね。
もしかしたら可愛い服買ってお洒落したいのはげすとさーんのためもあるかもしれないよ。

もし彼女を独り占めしたいなら、
げすとさーんが彼女を独り占めして幸せを感じたいなら、
彼女の望む幸せを出来る限り叶えてあげて。

寂しい時は側にいてあげる。
欲しい物は買ってあげる。

それには稼げる男にならなきゃ。
どんな手を使ってでも彼女を幸せにしてあげられる男にならなきゃ。

もし彼女が出て行くと言うのなら、きっとげすとさーんに足りない物があるの。
それを探して、求めて、外に出て行くんだから。

苦しいと思うけど、今は耐えて。
げすとさーんが彼女を独り占め出来るだけの男になって。
そして彼女を迎えに行って。
他の男に見向き出来ない程の稼げる良い男になって。
世界中の女は、そんな男が好き。
嫌われたくないから絶対裏切らないよ。

げすとさーんはきっとまだ若い。
時間はたっぷりあるから、まず何が出来そうか考えてみて。
他の女友達にもきいてみて?
そして今は我慢して努力して。
そうすれば彼女は浮気なんかしなくなるよ、絶対。
そうやって手に入れた女は可愛いから手放せなくなるよ。

頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金稼いで彼女にいっぱいあげられるようにする、そしたら彼女も俺の事好きになってくれる
バイトたくさんする
高校も卒業する
がんばる

お礼日時:2020/05/25 12:01

風俗しないと


生活出来ない人なら

仕方ないね

生活のためには
お金がいるから!

( ̄~ ̄;)悩み

浮気は許さない

これってね
なかなか難しい話だもんね

別れても好きな人なんだね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっとすき。SEXしたい。つらい。SEXしたい。ころしたいよ。

お礼日時:2020/05/25 10:40

文面を見て思うには、学力がないって中学生の俺でも分かるような文面ですね・・



これって小学生が親に、ワガママを言っているのと同じじゃー

それに『俺バイト受かったのに』って・・今ごろ、、ですか、、

今ごろ、仕事が決まったの?ですか・・これまで誰の家で誰が生活費を??って思ってしまいコケました。^^

そら浮気されて当然ですし、彼女がよく我慢してますよ  

言葉が伝わらないし行動も間違っているのに強制し弱い女にしか暴力ができない  

彼女に少しでも暴力をしているなら通報で、傷害罪で監禁されるだけです。 3年かな・・

男やったら根性だして、殴ったりしょうもないことをせんと 彼女と別れてくださいね。 それが男やで ^^
    • good
    • 1

げすとさ~ん



おはよ~(  ̄▽ ̄)にっこり

ついにフラれたの?

それか、たんなるケンカのもつれか?
( ̄~ ̄;)悩むよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗再開するって言われたし悲しくて殴っちゃうから家出てきた
別れたと思う

お礼日時:2020/05/25 09:25

>女の家に帰れよって言われた。

病み。親に嫌われてるから…
条例に書かれている、青少年が家にいなきゃ時間帯くらいは家にいた方がいいよ。
あなたの親が毒親なら多少は話が変わってきますが、それにしたってあなたがやりたい放題やっていい理由にはなりづらいです。

繰り替えすけど今後もDVはダメ絶対。
もし相手が訴えてきてそれが学校に知れたら、一発退学になってもおかしくない。
「殺す」と言うのも同じだからね。

あと、死ぬ気はなくなったみたいで本当によかった。
生きていてくれて本当によかったと思うし、たとえ死ぬにしても感情に振り回されている状態じゃ到底無理だろうから。
最悪なのは発作的にチャレンジして中途半端にやり損なって、重度後遺症つきで生き残ってしまうパターン。そんなの嫌でしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死ぬ元気もなくなった。SEXしたい。毎日してたからできないとすごく悲しくて病む。いやだ、さびしい。
朝ごはんがない。おなかすいた。

お礼日時:2020/05/25 09:24

>行くあて無くなったから親のいる家に帰ってきた。

病み。
それが一般的。
親には怒られた?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の家に帰れよって言われた。病み。親に嫌われてるから…

お礼日時:2020/05/24 21:05

>家出てきた。

行く場所ないんだけど。
>今から死ぬ。

彼女さんに「家を出たから」って伝えてあげて。
それ以降のことは、これから考えよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行くあて無くなったから親のいる家に帰ってきた。病み。

お礼日時:2020/05/24 19:52

>彼女に行かないでって言ったのに言うこと聞いてくれなくて彼女と喧嘩した。

彼女のこと殴っちゃった、何も考えられない

DVしていたなら、彼女が警察に行かないのが大サービスですよ。
今いる家も彼女の家じゃなかったっけ?
悪かったと思っているなら、鍵を置いて家を出ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家出てきた。行く場所ないんだけど。
今から死ぬ。

お礼日時:2020/05/24 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!