アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3男子です。
女子高生の方が 
回答してもらっても構いません。
学年も書いていただけると嬉しいです。

恋愛相談です。

僕には一度振られたクラスメイトの
女子(以降A)がいます。
Aとは学科の関係で3年間同じクラスです
私は高1の冬、Aに告白したんですが
結局、振られました。
それまではAとは学校でも
LINEでもたまに話すぐらいの
関係で、浅んだこともありません。
1年の頃はよくLINEでやり取りしていました。

その状態が続いたのですが
今年のバレンタイン デーの朝、
教室でAに話しかけられて
Aから手作りクッキーと
手作りカップケーキをくれました、
そのお礼に僕はコロナウイルスの関係で
学校が休校になったので、
少し遅れたのですが、3月の下旬に
Aにチョコとマシュマロはあげました。
Aは喜んでくれて、LINEでも美味しかったと
言ってくれました。

それから休校明けから、
Aとちょっと距離を縮めようと思い
スマホゲームでマルチプレイで遊ぼと
Aに言ったら、okしてくれて
いろんなゲームでたまに通信して
電話しながらゲームで遊んでいます。
それからはほぼ毎日LINEで話すようになり
AからはLINEはあんまりきませんが 
ちゃんと返信してくれます。
そのあかげでAと少しだけ
仲良くなりました。
また学校で話すネタも増えて
会話も増えました。
そして、遊びに行く話も
するようになりました。

Q1脈ありでしょうか?
Q2また告白するべきでしょうか?
他にもアドバイスがあれば書いて
いただけるとありがたいです。
回答お願いします。

A 回答 (2件)

高校2年生です。

年下ですが失礼します、
脈アリだと思います!
私も以前告白してもらって、最初は断ってしまったのですが、相手が絶対自分のものにすると言って頑張ってくれてとてもアピールしてくれました。そして、毎日LINEなどしてたらいつの間にか私がその人のこと好きになってました。。
そして、その後もう1回告白してくれました。
もちろんOKさせてもらいました!告白してもらった時から私は意識したし、ほぼ毎日話しているのなら脈アリだと私は思います!
告白してみてはいかがでしょうか。
自分語りっぽくなってしまいごめんなさい。
少しでも参考になればと思います。
告白するなら頑張ってください!!
    • good
    • 0

高3女子です


脈アリだと思います
告白してみては、?
頑張ってください〜!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!