プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性からも差別受けてるのに?
男が風俗嬢(女性の性商品)を買ってるのは、女全体の価値下げて男優位、男尊女卑、女性蔑視社会に貢献してる背景があるわけですよね。
男性から高い収入を得ているのは、男尊女卑への貢献度が高いからでしょう。
金欲しさに、女性の性を安売りする風俗嬢の方々が、風俗に行く男性客へ女性差別を叫ぶ意味が全く分かりません。

A 回答 (8件)

能書き垂れたいならもう少し勉強してください。



こどもの積み木遊び並みの理屈です。
    • good
    • 0

近年では、性産業も正業として


認めろ、という意見が強くなって
いますよ。

米国や韓国では、それを要求する
デモまでやっています。

風俗≒女性蔑視、

という風潮はそのうち無くなるのでは
ないですか。




男性から高い収入を得ているのは、男尊女卑への
貢献度が高いからでしょう。
  ↑
賛同は出来ませんが、面白い意見ですね。
感心します。
    • good
    • 0

差別は差別、蔑視は蔑視。



蔑視せずして差別していることもあれば、差別はしないが蔑視する人もいる。
    • good
    • 0

>風俗嬢を差別すると、女性蔑視になるの?



 職業差別になります。

>風俗に行く男性客へ女性差別を叫ぶ意味が全く分かりません。

 価値観は、人それぞれです
    • good
    • 0

近年は風俗業を「セックスワーク」とよび、セックスワークに従事する人々(主に女性)の権利を守ろうとする動きが顕著になってきています。



つまり風俗を仕事にすることは男尊女卑ではないし、むしろ「女性が主体的に選べる仕事のひとつ」と認知されています。

質問者様の認識は「ミソジニー(女性嫌悪)」を助長するだけで、フェミニズムですらありません。
    • good
    • 0

>風俗嬢の方々が、風俗に行く男性客へ女性差別を叫ぶ意味が全く分かりません。



本当にあったの?
なら、ちんあげ要求、ストライキか、後ろで糸引くバカな擁護団体の儲け話になってるんでしょう。

>男が風俗嬢(女性の性商品)を買ってるのは、女全体の価値下げて男優位、男尊女卑、女性蔑視社会に貢献してる背景があるわけですよね。

ないでしょう。
日本が男尊女卑であるかどうかは、よくよく研究しないと
わからないらしい。

男尊女卑典型は、タイあたりはわかりやすいですね。
    • good
    • 0

質問っぽく書いて自分の意見を言いたいだけだよね。


かまってちゃんの典型。
    • good
    • 1

いろんな事情で働いていることを全く考えないで言っているからでは?


>金欲しさに、女性の性を安売りする風俗嬢
仕方なくやっている人はかなりいると思いますよ。
本当はこんな方法で金を稼ぎたくないってことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!