アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ブロック」したはずの回答者から回答されました、ブロックが自動的に解除される機能があるのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

技術のある人は出来ちゃいますね。


やり方は控えますが、ここの作りが甘いのかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

何だかの形で他人に解除されたことがあり得るとは驚きです。

お礼日時:2020/05/28 21:52

どうやら、ブロックしたユーザーのハンドルネームを似せて真似た


成りすましの別アカウントの迷惑回答の可能性も有りそうですね。
    • good
    • 2

よく観たら、ユーザー名の後に、


ちいさな点 ・ ←が 付いてませんか?
    • good
    • 2

わしやけど。

。。。。
わしやけと。。。。。

Σ(゜Д゜)パッとみると
同じ名前のようにみえるけど

と・ど

違いがあるもんね


新しくユーザー登録して回答したと
思いますよ
    • good
    • 2

他の回答者達が言われてるように、


ブロックしたユーザーの「別アカウントを悪用」した
怪答(迷惑回答)の可能性が高いと思います。
    • good
    • 0

回答者をブロックすると、また別あアカウントを使って回答をしますから、ブロックせず無視することです。

    • good
    • 4

解除されません。



一回退会して、再度加入したか

荒らしてアク禁になって、別アカウントか

だと思います。
    • good
    • 4

たとえば、パコちゃっぷ。

をバコちゃっぷ。と変えてIDを取れば回答できます。
ちょっと見、同じ回答者に見えます。

そういうことではないですか?

ブロックすると逆に粘着される可能性は高いですから、やたらブロックしない方がいいと思います。
こういう匿名投稿サイトでは、自分と合わない人や暴言吐きたいだけの人も回答してくるのはしかたないです。

どんな回答もアリ、だと思って利用し、暴言や荒らしにはスルー(ブロックもしない)でやり過ごした方がいいです。
    • good
    • 4

ここはアカウント作りたい放題です。


ブロックしても別のアカウントで復活しますよ。
ブロックすることがマッチポンプになり得ます。
    • good
    • 3

ございません。


恐らく、ブロックしたつもりで空クリックしていたのではありませんか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!