プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然ですけどいきなり最近どう?って聞かれたら皆さんはなんて答えますか??

A 回答 (11件中1~10件)

ぼちぼちでんな

    • good
    • 1

今なら「休み慣れしちゃって日常生活に戻るの難しそう」

    • good
    • 1

ボチボチどすなあ〜

    • good
    • 1

普通としか答えられない。


別に何もないから。
    • good
    • 1

普通と答えます

    • good
    • 1

観葉植物を育てています、とか


ピザ焼きました、プリンつくってみた、
赤飯炊いてみました、
インスタグラム始めてインドのホテルマンとつながってる、
自粛明けたので、久しぶりに彼氏に会えて幸せ、とか、んーとくに変わりないですね、とか相手にあわせて適当に答えますね
    • good
    • 0

im fine thank you,and you?

    • good
    • 0

自分が今やってる事、気になってる事、現状を話しますよ



相手はそういう類の事聞きたいんでしょ?
    • good
    • 0

ca va !

    • good
    • 0

そっちこそ(笑)


です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!