プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラクティスってどんなイメージですか?

A 回答 (8件)

5~6年前にレンタカーで借りたことがあったハズなんだけど、「使い勝手は悪くなかった」程度のうすぼんやりとした記憶しか無い・・・



売れ行き的には、2005年から2010年までの初代は安定して売れていたけど、2010年デビューの2代目はすぐに頭を打って2016年のモデル末期にはジリ貧状態で、今や街で見かけることも少ない。

クルマに疎い、フツーの日本人には「ラクティス?そんなクルマあったっけ?」とか「言われたら聞いたことがあったかもしれないけど(どんなクルマか思い出せない)」じゃないか と。
    • good
    • 0

「ラクティスって何だろう」 と思うくらいマイナーな車で、


1,300ccとか1,500ccのコンパクトカーという商用車的なイメージ
だと思います。
    • good
    • 0

母が世話になった介護施設の車椅子対応の送迎車がラクティスでしたね。

    • good
    • 0

特に何のイメージも湧かないイメージ。


おばちゃん御用達。
    • good
    • 0

車って感じかな。

    • good
    • 0

クルマに詳しくない人ですとランティス(マツダ)と混同するかもしれないです。

    • good
    • 0

アイスの後ろに書いてる小さい文字的

    • good
    • 0

TOYOTAの自動車。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!