プロが教えるわが家の防犯対策術!

工場でのバイトでジョブローテーション(?)表から私の名前だけ消されていました。
最近工場長に嫌われて居たので工場長の仕業だと言うことは明白です。(ローテーションは工場長が決めるので。)

名前が消されていたので私はどこで仕事をすれば良いのか分からないので率直に工場長に聞きに行きましたが嫌々仕事を指示され不明点を聞きに行っても素っ気なく答えて終わりました。
また、最近は仕事の報連相をしてこないので色々困っていました。
自主退職してくれることを願っているのは分かりますが、名前を消したり仕事の報連相をしないのは困るので相 話をしたいのですが工場長に話せば良いですかね?

もしも「自主退職を願っているから。」と言われたら言われたでまた考えますが、私は間違って居ますか?
普通は大人しく辞めるのがバイトのマナーなんですか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 工場長とは1ヶ月前ほど前に嫌われました。

      補足日時:2020/05/24 15:44
  • すいません、こちらで詳しく補足させていただきます。
    嫌われた原因は工場長の気分だと思います。機嫌が良い時はニコニコして話してくれますが悪い時は、、。って感じです。

    私は嫌われてからも あくまで仕事。友達じゃない。 と割り切って居ましたが今回は少し怒りを覚えました。

      補足日時:2020/05/24 15:48

A 回答 (3件)

妙な話ですね、一応労働基準監督署に行ってこの質問の内容を相談してみたらいかがでしょう。



バイトとして採用されてローテーションに入らない、雇われ工場長なら本社の総務とかに相談出来ないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まではローテーションに加わって居ましたがいきなり外されました。

労働基準監督署に相談してみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/24 17:20

何故 嫌われたかが、


解りませんが、

工場長の 公私混同の、
可能性も ありますよね、
解りませんが。


もし、

公私混同ならば、

辞めるのは、
パワハラを 働いた、
工場長でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

公私混同している感じです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/24 17:21

ブラック企業は訴える。


給料貰えてるなら、図々しく在籍する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!