プロが教えるわが家の防犯対策術!

音楽理論・楽曲分析についての知識も無いのでこのピアノ協奏曲が専門的にどの様なモノなのか、どの様に分析され評価されるのかとても興味があります。詳しい方がいらっしゃいましたら分析・評価・感想・ご意見 宜しくお願い致します。またクラシック音楽の好きな方やそうでない方もこの曲を聴いてどんな事を感じるのか 是非お聞かせ下さい。全くの素人ですが幼少からの夢であったピアノ協奏曲をやっと完成させる事が出来ました。酷評は恐ろしいですが宜しくお願い致します。

もしお時間があれば応援ソングもお聴き下さい!
https://youtu.be/egh66nw5jPA

「是非 詳しい方! ピアノ協奏曲の楽曲分析」の質問画像

A 回答 (1件)

歌が始まるまでは感動映画に使われるサウンドトラックを連想させましたね。

奇跡的に生還し家族と感動の再会!これから死ぬかもしれないが国のために立ち上がる勇敢な男たち!緊張感漂う感じで私は結構好きです。素人ながらも回答させて頂きました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援ソングの感想 ありがとうございます!イントロ部分だけで沢山の感想・イメージびっくりしました!作った本人よりも色々な事を感じて下さってるなぁ〜!と感激です!
もし お時間あればピアノ協奏曲の方も是非 聴いてみて下さい。

お礼日時:2020/05/24 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング