アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引越し会社を作って引越しする仕事をやっていこうと思っています、しかし、どこに広告すれば、引越ししたい人は頼んできますか?わかる方がいたら、ぜひ教えて下さい、通常の引越し会社はどんな広告をかけていますか?

A 回答 (5件)

大手引越会社でも自社トラック+下請けが来ることがあるので、引っ越し会社に営業。



>正直に言って今トラック2台と男性二たりだけです、
従業員2人ではトラックが1台余る。

賃貸不動産仲介業者にキックバックを約束して客を紹介してもらうぐらいかな...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます、慎重に考え直します、

お礼日時:2020/05/26 13:50

うーんこれは、こういっちゃなんだけど、最初は便利屋さん的な見方しかされないかもなー。

広告としてはポスティングは皆さん既に回答に混ぜてるけど、あとは近隣のタウン誌とか、新聞によく入ってくる集合広告(いろんな業者の情報を一枚の広告に詰め込んだやつ)とかが手っ取り早いんじゃないかと思う。
しかし引っ越しと言ってもあなた様の場合今はそんなに遠方まで行けないでしょうから、軽トラと言うこともあるしポジショニングが難しいねぇ^^;。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、今のところ、ポジショニングは格安引越しをやって、うまくいけば、まだ人と車を増やしていく感じです!便利屋の感じですねぇ

お礼日時:2020/05/26 13:49

ポスティングだよ。


ただ、闇雲はダメ。賃貸住宅や学生アパートだよ。

ちなみに、引っ越し会社って、初期投資に幾ら掛かると思ってるの?
最低でも、トラック数台とクレーンや動力梯子等の重機は必要だよ。
一般貨物自動車運送事業者免許も必要。
ノウハウはあるの?
まさか、軽トラ1台で遣る心算?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました、正直に言って今トラック2台と男性二たりだけです、最初は紐などでなんとかして物を外に出すつもりでやっていこうと思いました、

お礼日時:2020/05/24 19:04

後、引っ越し侍、などのサイトに登録(広告)する。

サイトでは、価格競争が厳しいでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/05/24 19:04

ポスティング。



ですよッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

承知しました、ありがとうございます

お礼日時:2020/05/24 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!