プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣の旦那さんはわたしがベランダに出ると出てきたり、挨拶をすると目をそらし、わたしが下をみるとじっと見てきます。何なんでしょうか?

A 回答 (4件)

美しすぎてまともに見れないんでしょう。

許してやってくださいまし
    • good
    • 0

それでどうなったかと、その後が問題なんじゃない。


何もないなら、遠くを見てたんですよ。そして偶然、近くを見ただけですってばおくさま
    • good
    • 1

キモ


単なるキモ男
    • good
    • 0

またですか。


気にしない。それだけです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!