アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外食すると1000円は普通に使いますか?(コンビニ以外)

A 回答 (9件)

ランチなら、800円以内

    • good
    • 0

お昼は700~800円くらい。


夜は一人で行けば4000円くらい、家族と行けば2000円くらい、友達と行けば10000円オーバー
    • good
    • 0

普通500円代



高級な御飯食べても700円未満。

1000円の食べ物なんて盆と正月位です。
(>_<。)
    • good
    • 0

ランチですよね。


どのようなものを食べるかで変わると思います。
1000円以上を考えて食べに行ければいいかな。
1000円以内で食べられれたときはラッキーかな。
    • good
    • 0

ファミリーレストランや回転寿司では一人当たり1千円も行きませんよ。

ここで1千円以上も払うようでは、それがいつものことになると、肥満になっていきます。外食はどれもこれもカロリーが高いので、多く食べてはいけないんです。
    • good
    • 0

750円~1000円以内のランチです。

    • good
    • 0

まあ、1000円は超すつもりでいますね。


それ以下で済めば儲けものといった感じです。
    • good
    • 0

ワンコイン泣

    • good
    • 0

余裕です、安いくらい、ちなみに昼食ね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!