アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活相手の女性が発毛技能士って引きますか?

A 回答 (4件)

昔、薄毛の彼がいました。

頑張って、後ろ髪を前に引っ張っている姿に、涙ぐましいものを感じていました。決して触れてはいけないオーラに、もし私が発毛技能士だったら、、と思いました。
素敵なお仕事だと思います。
    • good
    • 0

問題なし。

    • good
    • 0

男性は逆に安心するでしょ。

    • good
    • 1

心強い!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!