アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色の名前。このズボンの色は なんて言う色?
カーキー色 では無いよね?

「色の名前。このズボンの色は なんて言う色」の質問画像

A 回答 (3件)

アイボリーかな

    • good
    • 0

左はグレージュっぽいかな


右はカーキ
でいいかも

https://allabout.co.jp/gm/gc/475643/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まず、カーキー じゃなくて カーキ?
あと、カーキ って深緑の色かと思ってだけど、

右のズボン 色 正確には 茶色ですね。

お礼日時:2020/05/24 23:24

薄めのカーキ色だと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!