アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この色のz400fx乗ろうと思っているんですが、変ですか?

「この色のz400fx乗ろうと思っているん」の質問画像

A 回答 (5件)

かっこいいと思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

感想ありがとうございます!特攻の拓という漫画の緋咲に憧れてたのでこの色に決めました

お礼日時:2020/05/24 23:15

追伸です。


純正ピンクの時点で、どうころんでも、
族車にしか、見られません。
このバイクは、
辞めておきましょう。

おそらく、族車的な乗り方をされているので、
外観は良くても、
エンジンの中身は、信用できないでしょう。
あとで、整備やメンテナンスに苦労します。
    • good
    • 0

赤に近い感じだったら、有りだけれど、


ピンクに近い感じだったら、ないなあ。

ナンバーが曲げてあるのとか、単なるヤンキー仕様だったら、
今時は、めちゃダサイ。

乗り方の問題もあるけれどね。
正統派の乗り方すれば、可。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感想ありがとううございます、色はクラウンの純正ピンクと同じです、族車とかには絶対しません、バックステップとセパハンぐらいですね笑

お礼日時:2020/05/24 23:18

あと ナンバー元に戻しとけ


ダサいったらありゃしない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感想ありがとうございます!空ぶかしやコールは絶対やりません!このバイクは自分のではないです、ナンバーも曲げたりしません

お礼日時:2020/05/24 23:12

良いけど乗り方次第やなー



空ぶかしNO せめてダブルアクセルくらいまで。
それ以上やったらDQNクソ野郎の認定してやるからなw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!