性格悪い人が優勝

先程初任給の給料明細がでたのですが、
手取り20万程のはずが、11万程しかありませんでした。
何故だろうと思い確認したら、控除の部分で住宅控除?という項目で9万程引かれてました。
実家暮らしなので家のローンなども関係ないはずなのですがなぜでしょうか。

A 回答 (4件)

住宅控除は引かれるお金ではないので、論理矛盾があります。


なるべく早めに聞きましょう。
    • good
    • 1

間違いは、会社にもあります。


聞けばいいのです。
そして、納得して、
訂正すればいいのです。

給与計算などは、
1時間ほど勉強すれば自分でできます。
この際、勉強されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

聞けばよろし

    • good
    • 0

誰かと間違われているとか、もしくはブラックとか…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!