アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さな妖精?小人見た事ある方いらっしゃいますか?やはりおじさんですか?
不思議な体験のお話聞きたいです(^^)

A 回答 (3件)

友達が幼稚園の時に見たそうです。


砂場で遊んでいたらいたらしい笑笑
私も見てみたかったなぁ^ ^
    • good
    • 1

見ましたよ


有名な方です
間違いなくおじさんでした

でもいお巡りさんがよく
声を掛けるそうです
「小さな妖精?小人見た事ある方いらっしゃい」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!?

求めていた小人話ではありません!

こりゃー
人間ぢゃないですかー!笑笑

お礼日時:2020/05/25 01:45

隣の部屋との仕切りが、すりガラスのふすまなのですが、


何か月か前、部屋から、すりガラスの向こうの、いつも
物を置いている横に白い三角の物がみえました。

別に、何も考えずボーッとそれを見ていたら、
いきなりしゃがみ込むように、下に動いたんです。
「えっ?!」と、思い、すぐさますりガラスの向こうの方に
行ったのですが、白い三角の物が見えていた所には何もありませんでした。
いつもの状態でした。

また部屋に戻り、すりガラス越しに見たんですが、その時は白い三角の物は消えていました。
高さ的には、20~30㎝位でした。
それ以降、物とか見えていません。
小人だったのか、なんだったのか・・・。

ここに越してきて2年経過しますが、1年前位から、物音がしています。ラップ音というやつです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

三角で、白いんですか?
なんですかそれ!

不思議ですねー、
はんぺんみたいな? 生き物?

明らかに不思議体験ですね(O_O)

お礼日時:2020/05/25 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!