dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラコンが似合わ無い女性の目の特徴を教えて下さい。

A 回答 (4件)

基本カラコンは目を引くけど


よく見たら
ハッキリ言って気持ち悪いかな・・・


                  夢見る男子の告白より
    • good
    • 0

そもそも目が小さい。

カラコンの流行の初期に、取引先の担当の女性社員さんが、カラコンを着けていて、対面した時の余りの違和感に、思わず、わっ、と声を出してしまった事がある。似合う似合わないは、人による様です。
    • good
    • 0

んー。

カラコンのサイズ、カラーにもよるかな!
白目がちゃんとわかるくらいならいいと思うけど、変だなって思ったらブラウンの14.0か14.2をつけてみては??
    • good
    • 0

横幅が狭いとかじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!