プロが教えるわが家の防犯対策術!

小銭を瓶の中に貯めて行っているのですが、銀行に行き両替えして欲しいと言うと迷惑がられますかね?

A 回答 (6件)

両替は手数料かかりますが、通帳に入金なら手数料発生しませんよ。

窓口で入金してもらってキャッシュカードでおろせば両替したことになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました

お礼日時:2020/05/26 04:07

私は小銭貯めたのを日曜日(人が少ない)にATMの硬貨で入金して引き出しています。



日曜日小銭両替する人多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございますm(._.)m

お礼日時:2020/05/26 04:01

通帳に入金すれば良いんです。


ATM で地道に入金を繰り返して、
全て入金してから引き出す。

昔は無料でしたが、
銀行に手間を取らせれば手数料が生じる。
自分で行えば良いんですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ATMだとひたすら小銭に入れないとダメで、それでも良いのですがかなり大変です(@_@)

お礼日時:2020/05/26 04:06

み○ほ銀行の窓口でやったことありましたが振込用紙だったかな?


書いて自分の口座に入れてもらいましたよ〜。
    • good
    • 0

手数料発生します。

小銭の入金でしたが、
自身の経験です。K信用金庫に問い合わせたら、300枚までなら無料、それ以上は何百円か
H信用金庫に問い合わせたら、200枚までなら無料、それ以上は何百円かの手数料。
その規定も金融機関によって、何度も改正します。
入金の場合、両替の場合、それぞれ金融機関によって個々の規定があり、規定に従って窓口の方は対応します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手数料が発生するかも?なんですね。有り難うございました

お礼日時:2020/05/25 04:03

5万以上は有料

    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石に5万以上はないと思います(^^;)

お礼日時:2020/05/25 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!