プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイドル全盛期はとっくに過ぎてる件 最近じゃO O48やO O46など グループ名に数字を付けるグループが増えている 女性版ジャニーズを意識しての事なのか 昔に比べてミリオンが極めて難しいご時世 一時のスポットライトを浴びたいあまり 第2の人生の妨げになり兼ねない 最悪はA女優と落ちる所まで 落ちたりも 皆さんのアイドルは何歳までをアイドルとして観れますか?

A 回答 (5件)

歳は関係ない需要ですね、


90年アイドルはおっさんの中では今でもアイドルですよね、そういうことです
    • good
    • 1

アイドルは要らない。



スタァが欲しいんだッ!

横丁のアイドルぢゃ無くて、
手の届かない
スタァだッ!
    • good
    • 5

アイドルという職種はありません



あくまで自分の好きなものがアイドルです

若い子はもちろん
おじさんにだっておばさんだってアイドルはいます
    • good
    • 1

ジャニタレはおぢさんになっておでこが広くなっても、白髪を染めていても一応自称アイドルと言うカテゴリに入る様です。

女性も30超えてますが、大食いアイドルのもえあずなんかは童顔なのでまだまだいけると思いました。でも、さすがに乃木坂のまいやんやAKBのゆきりんなどのおねいさん感満載のルックスに成長してしまうい自分より一回りも違う新期生と一緒にブリブリの振り付けで踊っているのを見るとそろそろ感出てしまいますよねー。
    • good
    • 1

アイドルは25歳までですね。

それ以上は女性(男性)タレントさんです。ちょっと古いですが何とかはクリスマスケーキと同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!