
Amazonさんの方で、出品者の方から予約注文をさせて頂き、コロナの影響でそれが出来ないとメールで
返信されてきました。いま、Amazonさんの電話も出れなく、返金対応の仕方がわからず、悩んでいますので、皆様のご協力をお願い申し上げます。
返金の、口座かAmazonギフト券、どちらか
など、投稿主はさっぱり分からずに3日経過しています。ギフト券などはどうやって、手元まで届くのでしょうか?また、銀行への振込等は出来るのでしょうか?回答お願い申し上げます。
No.8ベストアンサー
- 回答日時:
注文履歴の所に
注文 、再び購入、 未発送の注文、 Amazon Pay、 キャンセルされた注文と表示項目の切り替えが出来ます、
キャンセルされた注文の所に載っていませんか?
No.2
- 回答日時:
返金方法は購入時の支払い方法によっても変わりますし、選択できる場合もあります。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
自身の購入履歴の画面でその商品の処理状況が判りますので出品者がキャンセル処理をしていれば経過が記載されていると思いますので確認を。
No.1
- 回答日時:
返金の手続きをして口座への振り込みにすれば良いのでは?
Amazonで返金の手続きをしたこと無いので分かりません。
ヤフオクの時は口座への振り替えで口座番号等を入れると返って来ましたよ。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています
-
プロが教えるわが家の防犯対策術!
ホームセキュリティのプロが、家庭の防犯対策を真剣に考える 2組のご夫婦へ実際の防犯対策術をご紹介!どうすれば家と家族を守れるのかを教えます!
-
Amazonで予約したものが発送されない
Amazon
-
AMAZONカスタマーサポートからの嫌がらせ
Amazon
-
Amazonで商品を頼んで返品したかったのですが付属品を捨ててしまいその商品を扱ってる会社に問い合わ
Amazon
-
4
ドコモオンラインショップでスマホを購入して、下取りプログラムの封筒だけ送られてきたのですが、下取り機
docomo(ドコモ)
-
5
Amazonで商品を買おうとして、レジに進む→この住所に届ける→レジに進む→この住所に届ける→レジに
Amazon
-
6
Amazonについての事なんですが、、、 昨日の夜23時頃に注文をして今日のお昼(12時半頃)にコン
Amazon
-
7
Amazonの返金についてです。 不良品の商品を返品したのですが返金方法はどうやってすればいいですか
Amazon
-
8
アマゾンの支払・受取について
Amazon
-
9
Amazonコンビニ受け取り
Amazon
-
10
Amazonのメールでのお知らせについて。
Amazon
-
11
amazonからの大型家電購入で保証に関して質問です。
Amazon
-
12
先程Amazonで商品を注文しました。 Amazonプライムに登録した覚えはないのですが、以下のよう
Amazon
-
13
母のAmazonのアカウントで 今日の夜中1時半頃に クレジットカードでの購入として 注文確認メール
Amazon
-
14
Amazonの返金について教えて頂きたいです。 2週間ほど前 Amazonでイヤホン(1,299円)
Amazon
-
15
至急!Amazon利用でクレジットカードで高額商品を買えないようにするには
Amazon
-
16
ヤマダ電機に苦情を言うのは本社か店舗どちらでしょうか(切実)
その他(パソコン・スマホ・電化製品)
-
17
SDカードが奥まで入ってしまいどうしても抜けません。どうすれば抜けるでしょうか
docomo(ドコモ)
-
18
格安シムの契約詳細が不明で
OCNモバイルONE
-
19
アマゾンのチャットでの問い合わせは何時から何時までですか
Amazon
-
20
アマゾンprime会員のクレジット引き去りについて アマゾンprime会員に申し込んだ覚えがないのに
Amazon
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
このQ&Aを見た人がよく見るQ&A
人気Q&Aランキング
-
4
インターネット通販で、商品を...
-
5
ペイパルの支払いで自分の本名...
-
6
[海外ショッピング]クレジット...
-
7
amazonでの領収書発行について
-
8
ゆうパックの品名について
-
9
dlsiteの決済にバンドルカード...
-
10
Expiry dateの意味がわかりません
-
11
ヤフオク出品の販売方法の【ク...
-
12
クレジットカード決済の領収書...
-
13
Amazon クレジットカード支払い
-
14
アマゾンプライムでクレジット...
-
15
miumiu公式オンラインストアに...
-
16
Amazonのクレジットカード番号...
-
17
ヤフオク支払方法変更について
-
18
クレジットカードの本人確認に...
-
19
ZOZOカードの支払い方法は用紙...
-
20
アニメイトオンラインショップ...
おすすめ情報
返金のページ等がなく、カスタマーサービス【電話】をしてください。と書いてあるんですが、その電話が
いま、コロナの影響閉まっていて、どうしたらいいか分からないんです
支払いは、LINEpayです。
あとはですね、注文履歴にその商品がないんです…
返金の方法は、どこのページへ行けば選べるんですかね?
何度も補足すいません!
そうなんです。バグか何かでしょうか?
注文履歴には、残ってないんです。確かに買った記憶があり、LINEpayにも記録は残っています。
相手方からのメールでも、お預かりした金額を返金致します。と記載されています。
いえ、登録してるアカウントのメールはひとつしかないです…
んー…チャットの方でも注文履歴から…や
販売者側の手続き方法しか乗ってません…
このままだと、お金取られて終わりなのでしょうか…
お支払い番号はあります!しかし、それを調べても出ないんです…
おかしくないですか??
キャンセル所にありました!
ここからどうすれば良いでしょうか?