プロが教えるわが家の防犯対策術!

この季節のデートに
ピッタリの曲は?

これ聞いたら、
気分あがるな~っ
ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·Ɂ̡̣̣̣̣̩̩̩̩ ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·Ɂ̡̣̣̣̣̩̩̩̩ ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·Ɂ̡̣̣̣̣̩̩̩̩
੭ ੭⁾⁾ ੭ ੭⁾⁾ ੭ ੭⁾⁾

「この季節のデートに ピッタリの曲は? こ」の質問画像

A 回答 (7件)

こんな感じはどうでしょうか。



キンモクセイ 『七色の風』



こちらは洋楽です。
Ilse DeLange - Next to Me
https://www.youtube.com/watch?v=32vfwkMOBDg
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

キンモクセイ、聞いてみました!
なんか、聞いたことあるような?
でも18年前の曲なんですね~

森永Piknikのコマーシャル曲。
爽やかで確かにいい!(笑)
テニスのシーンとか、演技が
また、いまいちで良いꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

洋楽の方は、ひたすら
映像がカッコ良すぎて
素敵なカップルのイチャイチャ
に目を奪われて、なんとなく
入らなかったけど、楽しかった。
気分はあがりますね~
雨に降られるシーン良いです(^-^)

ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/25 19:03

沢口は女優の場面はよく見かけるが、歌手場面は少ない。


桜田はすでに引退。今は結婚しているようですね。
百恵も同じ。
昌子が復帰。
一つ聴きたいのですが、6番のアドレスのものは聴けましたか。
石田のカバーは横浜の景色を映したもの探しの結果。動画ということで景色の変化するもの探しが目的。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

六番目見れました(^^;

大丈夫ですよ。
動画?
景色の変化するもの探しが
目的?

うーん、良くわからないけど
私の目的とは違うみたい

お礼日時:2020/05/25 23:29

https://www.bilibili.com/video/av24784231/
というアドレスの物はそちらで聞くのは可能なのかお知らせください。
絵が映らず、2度クリックしないとパソコンでは聴けないので、そちらはどうされるのか尋ねたいです。
湯をためている間の質問です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

仙人さん、こんばんは

ちょっとお久しぶりですね(^^)v
また、曲が多いですね~
もう、大丈夫ですよ(笑)

唯一、曲調と声がいいのが
ブルー・ライト・ヨコハマですね。
石田あゆみさんじゃないのが
素敵。Mi-Keだと思いますが。

他は、う~ん(´・c_・`)
沢口さん、桜田さん
若くて可愛いけど、歌唱力が
気になって(^^;

沢山、ありがとうございます。
ゆっくり休んで下さいませ!

お礼日時:2020/05/25 23:01


前の投稿は試聴したはずでしたが、投稿後にダメになったので再度投稿です。
今度は聴けるでしょう。
ダメならお知らせください。では風呂に入ってきます。
    • good
    • 1


そよ風の季節
https://www.youtube.com/watch?v=M5yHyWZ32XY
春よ来い
この歌手が歌う場面はテレビでは少ない。ネットで発見かな。ご存知ですか。
私は前にも流しているので見ていればわかるかな。
    • good
    • 1

こんばんは。

お元気ですか。

はじめての出来事
https://www.youtube.com/watch?v=ORg0F9OyfEM
ひと夏の経験
https://www.youtube.com/watch?v=LHgHaTpBL-o
ブルーライト横浜
    • good
    • 1

「ALL MY LOVIN'」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは

もしかしたら
ビートルズの曲ですか?

ノリノリですよね。
歌詞もなんか
可愛かったんですね、これ

フフフ
確かに、これも良い

ありがとうございました!

https://youtu.be/N2b5M64Eosg

お礼日時:2020/05/25 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!