プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月に予約入れてしまいました。遅いので紹介状の宛先変更したいです。

質問者からの補足コメント

  • なるほど、大人しく紹介状の宛先に行きます

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/25 17:17

A 回答 (4件)

既に先生から紹介先の先生へ連絡(電話)がいっているかも(病院のMRI等のあきがあるかどうか確認のため)患者は医師の紹介状どおりの病院へ行くしかない。


先日近くの耳鼻咽喉科医院へ行ったところ検査後、某医大付属病院の耳鼻咽喉科へ紹介されましたが、その場で電話していました。
    • good
    • 0

紹介状の偽造は可能ですけど犯罪ですね。


https://www.gaccom.jp/safety/detail-163956
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それは、単に紹介状が無効になるだけですよ

    • good
    • 2

普通は許されません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!