アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、着床出血なら何日間出血しますか?
もし、出たとして、最初から最後までどのくらいの量が出ますか?
生理の時と変わらないくらいの出血なら大丈夫ですかね?

A 回答 (2件)

生理の可能性が高いかなと。

しかし妊娠に思い当たる行為があったなら、生理でも着床でなく不正出血の可能性も出てきます。不正出血だった場合が一番厄介です。検査薬して解決しましょ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

2,3日だったり一週間だったり、個々差があります。

薄ピンクや薄茶色のおりものが下着についたり、赤い出血が出たり。生理の出血量とは明らかに違います。が、「着床を生理と勘違いして妊娠に気付かず中絶が出来なくなった」という人が多いのが現実です。出血が多い人もいますし、普段から生理の出血が少ない人なら着床に気付きにくいかも…。
ちなみに以前私は着床出血が2週間あり、ここで質問したら「着床出血が2週間ある事はあり得ません」と回答がありました。しかし2週間出血があり妊娠していたのは事実なので、やはり個々の差は結構あるようです。
生理並の出血があれば大丈夫ではありません。流産傾向にある可能性もあるので、着床と思われる出血があったら妊娠検査薬で確かめましょう(^ ^)
    • 1
この回答へのお礼

生理の量と同じでだんだん減ってきて、4日目にはほぼありません
血の匂いも色も、生理の時と同じです。
妊娠してますかね?