アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイヤレスイヤホンを外で使う人の気持ちが理解できない。接続きれたら終わりだと思うんだけど。

質問者からの補足コメント

  • 軽率な発言してすみませんでした。

      補足日時:2020/05/25 19:34
  • 例えば塾の自習室とかで接続がきれたら周りにいた人の集中力をきれさせたりしてしまうと思ったんです...

      補足日時:2020/05/25 19:39

A 回答 (6件)

>静かな所とかできれたら恥ずかしすぎるし再生してるものによっては社会的地位を失うかもしれないっていう意味です。


よっぽどしょぼい端末を使っていなければ
普通はBluetoothが切れた時点で再生は止まりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。使ったことない上に調べたことないので知りませんでした。偉そうに言ってごめんなさい。

お礼日時:2020/05/25 19:53

>例えば塾の自習室とかで接続がきれたら周りにいた人の集中力をきれさせたりしてしまうと


えっと。ワイヤレスイヤホンの接続が切れたら、音はスマホ本体から出るから回りに騒音になると?

そんなケース、そう書かないで人に理解されると思ってんの?無理ですよそんなの

音立てて迷惑だと感じたらさっさと対処すればいい「だけ」じゃん
そんな突発的な騒音なんて珍しくないんじゃないの
歩いて椅子なりぶつかっただけだって「周りに迷惑」ですよね
ワイヤレスイヤホンだけ迷惑、みたいな主張が意味不明なんですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

‪( •̥ ˍ •̥ )‬

お礼日時:2020/05/25 19:54

補足対応



というわけでもないか・・・
あまりフルボッコにしてあげなくてもw

塾の自習室で接続が切れたところで、外部スピーカーに切り替わるわけでもないかと・・・
有線だと、どっかに引っかけて抜けたりしたらそうなるけどさ

そう思ったのなら
「ワイヤレスイヤホンって、接続が切れたらスピーカーに切り替わったりしますか?」って聞けばよかったと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。無知なのに偉そうに発言してすみません。

お礼日時:2020/05/25 19:51

>接続きれたら終わりだと思うんだけど。


接続切れたらもう一度接続すればいいだけだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

静かな所とかできれたら恥ずかしすぎるし再生してるものによっては社会的地位を失うかもしれないっていう意味です。分かりずらくてすみません。

お礼日時:2020/05/25 19:33

別に理解する必要はないですよ?


コードが邪魔くさいとか断線するとムカつくとか、理由は色々でしょうけどね

人に迷惑かけるわけでもなし、あなたがその気持ちを理解出来なくてもよいではないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさいぃぃぃぃ‪貴方の言うとおりです...

お礼日時:2020/05/25 19:36

わたしもそう、思ってました。

使うまでは・・
一度使ってみてください。もう止められません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!