アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年の女子です。
最近家族のみんなからちょっと痩せや、と言われました。
この体型は、やはり太っていますか?
身長は、158.3の体重が59.2です。

「中学2年の女子です。 最近家族のみんなか」の質問画像

A 回答 (6件)

横になると重力でいくらか平らになるはずですが。


高校生になるともっと下半身に肉が付きます。
思春期に太ってると、その後、その体型で落ち着く傾向があるという説もあります。
女性のダイエットは男より大変です。
おやつ、間食を昼まで制限するとか、スイーツは週末だけにするとか、オンオフを付けることから始めてはいかがでしょうか。
でも、実家暮らしだとその辺に食べ物あるから難しいんですよね。
環境を変えるには部活かなあ。
    • good
    • 0

俺的には好きです。


太ってはないですよ!
    • good
    • 0

ちょっと痩せたほうがいいかなあ…


このままだと後々痩せたとしても表面の皮膚が縮まずに余って、締まらない感じになっちゃうので
    • good
    • 0

悪いですが、おっさんです。

    • good
    • 2

そうですね·····、失礼ですが、ズボンにお肉がのっています·····、縄跳びをしたり、プランクをしたり、お腹の筋トレをすれば十分痩せられると思います!!


頑張って下さい!!主様の体型からダイエットなさるとリバウンドしてしまう可能性があるので程々に頑張りましょう!!
    • good
    • 0

うん、これは痩せたほうがいいかな・・・


53kgくらいまでは絞りましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!