アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が脱毛してないと、引きます??


YouTubeの広告で
毛が少しでも生えてたら女として見れないってやつ見ました

A 回答 (7件)

女の人だって人間なんだから、毛穴から毛が生えてるのは当たり前です


もし、そんなことも分からない男が居たとしたら、2次元と3次元の区別がつかないアタマの弱い童貞です
気にする必要ないですよ (^―^)
    • good
    • 1

そんな事で引く奴、最低。


その人が好きなら、どこに毛が有ろうと 関係無い。邪魔になるなら、剃ってあげ
ます。勿論、彼女が望めばね。

痘痕も靨(あばたもえくぼ) っていうでしょう。惚れたら、気になりませんよ。
    • good
    • 1

そりゃあ広告ですから


そういう書き方をします

胸が大きくないと女として見られないとか
いろいろと書きます

あんまり広告のいうことを
真面目に受け取ってはいけません
    • good
    • 4

そんなの企業が利益を得るために消費者を脅しにかけるような悪質な広告です。


最近多いですよね、黒ズミが〜とかワキ毛が〜とか。
あなたのような人がそれが真実だと思い込んで、脱毛サロンに駆け込んでくるのを狙った広告です。

私は脱毛サロンにまだ行っていないセルフケア勢ですが、男性に見られて振られたりしたことなんてないです!
人によるとは思いますが、そんな男性こちらから願い下げです!
みんな生えてくるものだし、気にしないでください!><
    • good
    • 2

引きはしないけど嫌かな?(笑)


脇毛は許さないと思います(笑)
    • good
    • 0

冬場、足を出さないからという理由で


脚のムダ毛を剃っていなかった彼女の脚に気づいて
それを撫でて、ふわふわした毛を楽しんでました

結局彼氏の器の問題
    • good
    • 1

広告の宣伝文句を真に受けるとは純真ですね・・・


人それぞれでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています