アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女装趣味のにーにがいて、俺も女装はまったからつまり女装したにーにを掘れば実質百合じゃね?と思ったんだけどさすがに頭おかしいかな。マジで名案かと思ったんだけどほんと、寂しすぎて誰かとこう、触れ合わないと死にそうなんだけど、寂しいからホモってのはなんかあれだけど、百合だとなんかエロい気がするんだけどだめかな??

A 回答 (1件)

女装し合った男兄弟2人が百合に興奮して掘り合う。

これはなんだかBLっぽくて腐女子がわきそう。
実行してしまったら…次カウンセラーさんに会ったときに自分を追い詰めてしまいそうなので…妄想だけにしておこう。

女装部屋でにーにとボディタッチを増やして距離を詰めるなんて……悔しいけど妄想がはかどる…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー腐女子雑食すぎるだろやば 女装男2人でもBLの枠になるのか。ぴえん
たしかにね。実際やったら病むな。正直にーにの女装、ガチの女の子に見えるかって言うと、うーんって感じだからたたないやさすがに笑

お礼日時:2020/05/25 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!