アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベビー用品代用でコレを使いました!というのありますか?
ベビーベッドを衣装ケース
ベビーバスを洗濯カゴだったり、色んな案を知りたいです!

A 回答 (1件)

強いて言うなら、ベビーバスを買わずに、洗面所やキッチンのシンクで沐浴してる人がいましたね。


洗面所でも、新築で新しいおうちの方とか…シンクでも毎日めちゃくちゃ掃除してやってる人も居ましたが、シンクはとんでもなく面倒なので全くオススメはしません。

ベビーベッドはそこで寝る、寝ない子が居るので敢えて買う必要もないんですが、ペットを室内で飼っているなら代用品じゃなくて、ちゃんと買うかレンタルした方が良いかと思います。

経済的な理由で買えないとか子供は1人と決めているなら正直勿体ないので、試しにレンタルかなと。
あとは中古品でも買えるので…

そうじゃなければ、個人的には代用品は全く!オススメしません。
赤ちゃんに何かあった時に全責任は教えた人とそれを実行した親にあるからです。

求めてない回答だと思いますが、子供三人産んで色々試した結果短期間でも赤ちゃんの命や危険を伴うなら買うかレンタルすべきだなと思いました。
最悪各市町村の役所に【譲ります】とかのコーナーがある所はあるので、運が良ければ無料で譲って貰える所もありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!