アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5歳の孫にラジコンの戦車(おもちゃ)を買ってあげました。
とても気に入って楽しく遊んでいますが、私まで結構ハマッテしまいました。
価格は3000円くらいの安価なものの性かも知れませんが、すぐにゴム制のキャタピラが外れてしまいます。
キャタピラのしっかりしたラジコン戦車で1万円くらい迄で買えるものってご存知ないでしょうか?

A 回答 (3件)

#2さんの言われるようにタミヤ・東京マルイあたりのがあまり手を掛けず、さらにハマれるのではないかと。



走らせる場所が分からないのでなんともいえませんが、タミヤの1/35シリーズが8kぐらいでしょうか?
http://www.tamiya.com/japan/rc/rcitem/kit/kit560 …

個人的にはもう少しがんばれるなら↓のタイガーとかいいんしゃないかなあ・・・。

ただし、家の中ならばスグあっちこっちぶつかるので注意してください。(^0^;)

参考URL:http://www.tokyo-marui.co.jp/products/rcbattleta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ご回答ありがとうございます。
紹介いただきましたラジコン戦車は見れば見るほどハマリます。

お礼日時:2005/01/14 18:36

1番のご回答者には悪いのですがこれはおすすめではありません。


 使用した感じが最悪です 電池が持たない 動きが
悪い キャタピラがスムーズに回転しない といってとるところがありません

 私がおすすめするのはちゃんとしたメーカーサイドが出している物が一番ですね マルイ 田宮などが一番いいです おもちゃで楽しいのがワールドタンクミュージアムの1/144のかわいいラジコンですね
 これは結構おもしろいしかわいいですよ。
 当然出来も最高です 小さいからってバカに出来ないですし
 これはチョロQでおなじみの光による操縦なので無線とは違ってあまり離れるとだめみたいですね

 ですが2m位は平気でしたよ 初めて出たときはバックで右に曲がって方向転換して結局右にしか曲がれない物だったと思います 当然前進はしますよ。
 結構そうは制もすごいし 机の上ではおもしろく遊んでいました 充電式でしたのでどこでも遊べた記憶がありますね(キャタピラはゴムでしたがはずれはしませんでした。)マルイは高いけどいい物でした。 おすすめです。
    • good
    • 0

しっかりしているかどうかわからないのですか、


http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/7283 …
こちらのモノはかなり大きいので、外れにくいかな?と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!