アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年あちこちいく人でもいわないでいます。さすがセレブだなって思います。

A 回答 (4件)

そうです。



沈黙は金です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りですね!

お礼日時:2020/05/27 18:15

いちいち関係のないひとに話す必要がないと思ってるのかも知れませんね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!関係ない人には話さないですね。面白いと思う人だけではないですから。
そういうところにその方の品や教養が表れますね。

お礼日時:2020/05/27 13:53

留守にする事をあんまり周りにペラペラ喋りたくないのではないですか❓



泥棒にでも入られたら困りますね。

お金持ちの心理はそんなもんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもあるかもしれませんね。でも帰ってきてからもあまり話さない人が殆どですね。

お礼日時:2020/05/27 08:44

周りの知人に聞く方が


解りやすくないかな?

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてもはぐらかしますね。あまりいわないけれど(いつものことだから)、みたいに空気に濁します。

お礼日時:2020/05/26 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!