プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

優しい方教えて下さい
気を悪くされるかもしれません。自己責任でお読み下さい

私は、今、高校生なのですが小学生までの間にいじめや虐待を受けてきました。虐待は精神的(あなたのせいで死ぬなど)、身体的(怒らせたり理不尽に殴られるなど)、性的(性器を服の上から触られるなど)は覚えているのですが、特に性的なことなどは本当に覚えていなくて、ふとした瞬間に断片的に思い出します。また、ものすごく悲しくなったり、人格が変わったかのように泣くことはあるのですが記憶がないわけではなく、ただただ曖昧なだけです。夫婦喧嘩の仲裁をしていた時は自分を別の人が見ているような感覚であまり、記憶に残っておらず、面倒くさかったな程度の感覚しかありません。そして、頭の中ではいつも否定的な声?(例:死にたい、死ねないくせになど)が聞こえてきます。頭の中でしか言わないのですがその最中、その後は頭痛や体が重い、胃痛などの身体的症状が出ます
似たような症状が出てる方、似たような症状を知っている方がいらっしゃったら教えて頂けないでしょうか?諸事情により親にも言えず困っています。

よければお助け下さい

A 回答 (2件)

あなたが、この質問をしたい気持ちはよく分かります。

ですが、それは児童相談所に行くべきです。回答がこんなもので、本当にすみません。あなたに幸せが訪れますように
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。あまり親に話せないので、まずは学校のカウンセラーに行ってみます

カウンセリングを受けてください、貴方のことをきちんと聞いてもらいましょう。

少しは楽になる手助けをしていただけると思うから。色んな体験をされてきたから色んな場面で色んな反応が起こるのでしょうね。安定剤とかもらえれば穏やかに暮らせるかもしれないし。気軽に足を運んでみて。早く楽になろうよ。大丈夫だよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。まずは学校のカウンセラーに行ってみます