アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクでプレゼント用のコーチ財布を探してたらCOACH財布やバッグの偽物が出品されてて驚きました。コーチにギャランティーカードは無いし、ファスナーの摘みの形やケアカードも違います。何度か違反申請しましたが削除されず出品され続けています。何故?

「ヤフオク コーチ財布 偽物が大量出品され」の質問画像

A 回答 (2件)

ヤフオクだけじゃなくてラクマとかもコピー商品大量ですよね カルティエの時計が新品で2万とか ありえないです

何度も申請しているのに無駄ですよね
即削除しないと意味がない でも偽物だって知っていて欲しい人もいるのだから どうしようもないですよね サイト側は販売手数料が入れば良しとでも思っているように感じてしまいます
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も全く同じ気持ちです。やっぱり見て見ぬふりですよね。評価見るとかなり売ってて驚きました。販売手数料も高額間違いないですし削除はしないでしょうね。ヤフオクで購入は怖くて諦めました。ショップの方で探してみます。

コーチストアと差別化商品、アウトレット仕様

海外販売店でもギャランティーカードなど無いです。 
削除されないですよコーチが修理受け付ける限り。
8000円位の品をコーチブテック物定価設定で売ると問題はあるけどね

アウトレット製品がますます大量に出回ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

最近は偽物もギャランティーカードやギフトレシートは商品画像に写してなかったり、アウトレット用の紙袋(ダンボールカラー)まで偽物で用意していますよね。
コーチ財布、アウトレット、新品で大量出品は気をつけた方がいいですよね。
購入したらリサイクルショップとかで見てもらうことオススメします。
コーチ財布でミッキーマウスやスヌーピー、パックマンやスターウォーズ、キース・ヘリングのコラボ商品は要注意ですよね!

アウトレット商品、ケアカードも要注意!
ファスナーの摘みの型押しは違いがハッキリわかるので、みなさんチェックしてくださいね!