プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生同士で性交すると赤ちゃんできますか?

A 回答 (6件)

中学生でそういう事をするのは早い気がしますが、生理が来ていたら子供はできます。

避妊しても、絶対ということはないと思います。なので、自分達が責任を取れるような年齢になってからすることをオススメします。
    • good
    • 0

必ずできるとは限りません。

    • good
    • 0

当たり前です。


小学生でも生理が来たら妊娠します。
    • good
    • 0

大人と変わらないと思います。


性交しても避妊してれば出来ないですし、しなければ出来る可能性があります。
    • good
    • 0

同じ中学校で、中学生の時に産んでデキ婚状態の先輩がいましたよ。

周りからあまりいい目で見られてなくて大変そうでした…
男の子が精通してて、女の子も生理がきてるなら可能性があります。中学生で性交は早い気がしますが、するなら避妊してください。性行為は責任を持って行うことです。
    • good
    • 0

生理が来てんなら妊娠出来ちゃうよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています