【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

リアルガチでゲーマー≒広く浅くですか?

A 回答 (3件)

深くのめり込む人も居るようですが


新着や新シリーズが出れば其方に移る人も多いので
そういう事になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/26 10:46

リアルガチでゲマ広浅

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/26 10:45

はい。



ジョ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/26 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!