アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家にインターネットの回線をしたいのですがどこのメーカーがお得で安いですか?皆さんの情報を教えて下さい!

A 回答 (3件)

>インターネットの回線をしたいのですがどこのメーカーがお得で・・・


まず、インターネットの回線提供は、サービスであり、プロバイダと言います。

現在、品質のわりに安いのは、BB.excite光 Fitです。

https://bb.excite.co.jp/fit/plan/?a8=cETptEiKDYy …

光で珍しい従量制、30Gは、普通に使うと超えるでしょうが、200Gだと、普通に使えば大丈夫、
月額3900+税、多くの光は無制限ならが5000円+税なので、2割引きでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!今みましたが紹介して頂いたところを検討してみます!

お礼日時:2020/05/26 18:42

メーカー?とは?プロバイダー?


九州だとbbiq
wiーhiルーターだとバッファロー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!ルーターを使ってますが戸建なので回線を引いたほうがいいのかなぁーと思って…検討してみます!

お礼日時:2020/05/26 18:36

情報が少なすぎると思います。


おおよその地域や一軒家かアパート等の階層などですね。
電話も必要だとか早さを重要視してるか?
単にWi-Fi用に必要だとかPCを繋げるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戸建てでルーターを使ってましたが回線を引いたほうが何かと楽なのかなぁーって思いまして!スカパーにAmazonプライムで映画を見たりとかしたいので尋ねてみました!

お礼日時:2020/05/26 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!