アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日彼女に電話しようかと迷っています。
彼女との電話が2日連続で不完全燃焼が続いてまして、彼女側も忙しい可能性があってなかなか電話を自分からかけれずにいます。そうこうして考えてたらひとりじゃ精神的にきつくなって来たのでかけようとおもうのですが、相手さんのことを思うとなかなか掛けれずにいます。何かいい方法はありませんか?あったら教えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

くだらない電話なら、忙しいときは、ごめん、また今度!ってなりますが…

最近色々あって自分では抱えきれないから、電話しちゃった…と言ってみたらどーですか?
逢いたいって言ってみたらいいのに…

付き合ってるのに、つらい時に我慢するとか、言いたいこと言えないのはちがうかなぁーと思います

抱えきれないほど我慢したんですから、遠慮せず、気をつかいすぎず、あなたの心が壊れる前に、彼女に甘えましょ!

彼女さんも嬉しいとおもいますよ
    • 0
この回答へのお礼

色々な回答ありがとうございました。色々な意見を聞く中で1番説得力があったので今回はこの意見を採用させていただきます。些細な悩み事を聞いてくださった皆様、ありがとうございました 。

悩むなら電話はかけない。

あなたが色々抱えてるのもわかりますが、彼女は後でかけると言いつつ、かかっては来ないので、彼女の心境としたら今は電話はあまり出来ないのかしたくはない状況なんでしょう。
そこをあなたの気持ちを優先してしまうと、関係性が壊れてしまい、更にあなたに不安がのしかかり、ストレスが倍になりますよ。
彼女を頼りたいのもわかりますが、違う方法でストレス発散をして一時をしのいで、今は彼女に心配をかけない方が良いと思いますが、いきなり電話をするのではなく、LINEで、仕事で色々あって大変なんだよね、と伝えて、彼女から通話する?と言われてから電話するならまだ良いと思います。
    • 0

不完全燃焼とは?電話がつながらなかったらのか、喧嘩終わりでもしてしまったのか…

「忙しいから電話しないで」なんて言われたなら、電話でなくLINEやメールで済ませましょ。「1分でも良いから声聞きたい」くらい言ってあげたら(^ ^)
    • 0
この回答へのお礼

すみません、こちらの説明不足でした。最近、仕事が忙しくて精神的にすごく疲れてまして、それで電話はこちらからかけては見るんですが、また後でかけると言われて待っては見るものの、着信が来なくて。そして仕事のストレスが自分では抱えきれない量になってしまったので彼女も出れる時に出るからと言ってくれていたのを思い出したので、さすがにかけようと思うのですが。相手の忙しさを思うとかける勇気が出なくて。それでかけようか悩んでる次第でございます。