アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I want to visit Hawaii in Americaって英文として正しいですか?

A 回答 (5件)

あ、補充しときます英文としては正しいですがHawaii in America IN(の)あってもいいですが、いらない物は省きましょう。


アメリカ=ハワイ 普通に想像できますよね。
日本にあったら話は別だけどI want to go to Hawaii, japan え?日本 ハワイ?! そう言う場合は。
I want to visit Hawaii in japan 日本の中にあるハワイ、
 日本のハワイっていう観光地ありそう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/26 23:53

正しいです。


I want to visit Hawai in Tottori Prefecture.
と言えば日本だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/26 23:53

何を言いたいかにもよりますが、完ぺきな英文です。

ハワイがアメリカにあるのは当たり前すぎるので聞き慣れないだけの話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/26 23:53

あ、補充して置きます、英文として正しいですが in(の)付けなくてもいいですね、いらない物は省きましょう。


普通にハワイ=アメリカ 想像できるよね。
日本にあったら別だけど。I want to go to Hawaii, japan え?!日本、ハワイ???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/26 23:53

普通にわかりますけどね。

こちらの方がいいと思います。

オレちゃんはアメリカのハワイに行きたいデフ

I want to go to Hawaii, USA
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/26 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!