アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩身目的で、やってみようかな?と考えています。ゲルマの方は、一度やってみたんですが気持ちいいですけど、ホントに痩せるのかな?っと思いました。一回しかやってないですけど(-_-;)経験者の方のご意見を聞かせてほしいです!宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

私もゲルマニウム通ってます!


お肌の調子はよくなったと思いますが、体重はそこまで変化はありません。
やっぱり痩せるには食事みたいです(泣)
でも、汗スゴイ出ませんでした??私はスゴイ出るので、その分新陳代謝が良くなりました!
痩せやすい体をつくる目的のひとつの手段としてはいいのかもしれません。

耳ツボは知り合いのクリニックの先生がやってます。
これはかなり根気がいる!って言ってました。
そんなにすぐに結果の出るものではないようです。
(ダイエットなんて、どれもそうでしょうけど・・・)
これは、経験がないので、聞いた話しか言えなくてスミマセン(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私は、友達と一緒に行ったのですが友達は汗がスゴイでてました。でも、私はちょっと汗ばんだ位でした・・・(-_-;)それだけ、新陳代謝が悪いんですよね。参考になりました!ご丁寧なお返事ありがとうございました。(*^。^*)

お礼日時:2005/01/14 09:56

私はゲルマニウム&耳つぼのダイエットコースをやり始めて一ヶ月ちょっとになります。


体重的にはまぁ少しは(1~2Kg位)減ったかなぁ?という感じですが劇的な変化は、体重にも食欲にもないようです・・・^^;
ゲルマニウムに関してですが、ダイエット目的だけにとらわれずにやるといいと思いますよ、汗をかくことは体にとっていいことですから、No1さんのおっしゃるように「痩せやすい体作り」といった感じでしょうか。
私の場合、毎日朝体重を測るよう言われていますのでそれは必ず守ってやっています。体重を毎日測る事によって意識が高まるのでいいと思いますよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挑戦してるんですね。そうですね「痩せやすい体」一番ほしい体かも知れません.体重を毎日量るのも重要ですよね~。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/21 14:28

 水を注す話で恐縮ですが。


 汗をかいても脂肪は殆ど減りません。
 水分を取れば元の体重に戻ってしまいますし、水分を採らなければ血液どろどろ状態や病気になってしまいます。

>痩身目的で、

 と言われるのであれば、そこを利用されている時間と、そこへ通うのに使われている時間を、ウォーキングのために使われた方が、はるかに効果があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね(*^。^*)ありがとうございました。ウォーキングやジョギングがやはり、一番効果があるみたいですね。

お礼日時:2005/01/16 14:25

私は、エステでゲルマをやってました。


ゲルマはいるとものすごい汗・・・。
水分を多くとって食事に気おつければ痩せると、エステの人が言ってたけど・・・。
ゲルマだけで痩せるのは微妙です。
私は、途中からサウナに変更してもらいました。
それで4ヶ月で10キロそれ以上は痩せてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。エステに四ヶ月通って10キロ痩せたんですか?すごいですね~。うらやましい(*^。^*)やっぱり、エステって痩せるんですね。やっぱり、ゲルマだけで痩せるのは?ってカンジですね。参考になりました。

お礼日時:2005/01/15 18:46

私は耳ツボ行ってました。

私が行っていた所は、食欲を抑えるツボやイライラを抑えるツボに金の粒を貼ります。粒は週に2回交換します。食事は今まで食べていた量の半分にします。そして、食事で補えない分の栄養を補助したり体の中のバランスを整える、血液をきれいにする。などの為に補助食品を取らなければいけません。普通の人で3ヶ月これをまじめに続けて5キロから10キロ体重が落ちるらしいです。私は過食症なので3ヶ月以上通いましたがほとんど落ちませんでした。それに補助食品がかなり高いので続けるのが大変です。気になるようでしたら説明だけでも聞きに行ってみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。一回説明だけでも聞きに行ってみようかとおもいます。友人に聞いた話でも、大量にサプリメントを買うらしいと言っていましたが本当にそうみたいですね。確かにお金がかかりそうです(-_-;)貴重な体験談ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/15 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!