アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、皆さんはPS4とかスイッチとか無くて「不自由さ加減?」ってめちゃ感じますか?

僕は今リアルにPS4を修理中ですが、SONYからの進捗連絡がまだかまだかまだか?みたいな感じでやたらに「不自由さ」を感じていますが、皆さんはそういうのは感じたりとかしないでしょうか?

ちょっと考えたのは僕が居ても立ってもいられない位になるのは「ふつうの方と違って働いてないからかな?」って思いましたが、どう思いますか?普通、日中を働いてればそれほど「居られなくなるような不自由さ?」は感じないのでしょうか?PS4とか修理に出すとやたらにやきもき?しますね、皆さんはそういうのは無いですか?お願いします

質問者からの補足コメント

• どう思う?

なるほどーーー。やはりそうですか。。

尚、一人の意見だけではちょっと心許ないのでもう少し多数の意見がほしいですね、
    「全くの同意見です」でも構わないのでもう少し多数の意見がほしいですね、お願いします(^_^)b

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/26 15:50

A 回答 (1件)

完全な依存症ですね。

仕事の有無ではなく病気です。
私もPS4でゲームを楽しみますし、やる時はのめり込みますが、それが生活の全てではなく、あくまでも余暇ですから、遊べなくても落ち着かないと言う事はありません。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね、やはり依存症ですか。なるほどです。