プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三姉妹の名前を考えてください。小説の登場人物です。上から高3、中3、中1です。

A 回答 (7件)

色つながりで「あおい」「みどり」「あかね」



花つながりで「ゆり」「さくら」「ひまわり」

新幹線つながりその2「こだま」「ひかり」「のぞみ」(「新世紀エヴァンゲリオン」の洞木三姉妹はこれですね)

一日つながりで「あさみ」「まひる」「ゆうか」

※一部他回答者様と被っておりますことをお許し下さい
    • good
    • 0

小説の内容&系統にもよると思いますが…

    • good
    • 0
    • good
    • 0

春奈 夏奈 秋奈 冬奈(これは四姉妹)


愛子 恋子 夢子
のぞみ かなえ たまえ ←めだかの兄妹
むら るい 雪 ←1967年大河ドラマ「三姉妹」の三姉妹
綾子 夕里子 珠美 ←赤川次郎「三姉妹探偵団」
花子 星子 月子 雪子 宙子 ←タカラヅカ
松子 竹子 梅子←犬神家の一族
    • good
    • 0

長女=斧(ヨキ)


次女=琴(コト)
三女=菊(キク)

ベストセラー
間違いありませんッ!

byよこみぞ。
    • good
    • 2

生まれた季節などはどうですか?


夏なら
夏 海 雨 暑
などの漢字を入れたり
センス無くてすみません、、、
    • good
    • 0

のぞみ


さくら
みずほ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新幹線ですねっ!いいですね〜!

お礼日時:2020/05/26 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!